本命チョコの渡し方!高校生がバレンタインに成功する告白!

この記事は約 5 分 で読むことができます。

片思いの女子高校生にとってバレンタインは勝負の一日ですよね。

 

普段なかなか「好き」って言えなくても、この日だけは勇気を出して告白しないと、後になって後悔するかもしれませんよね。

 

でも、勇気を持って告白するのって怖いのも確かです。

今回はそんな片思い女子がバレンタインの日に本命の彼に成功確率を上げる渡し方を紹介しますね^^

 

スポンサードリンク




 

本命チョコの渡し方の注意点

%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88%e3%81%ae%e3%82%ae%e3%83%95%e3%83%88%e3%83%9c%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%82%92%e6%8c%81%e3%81%a4%e5%a5%b3%e5%ad%90%e9%ab%98%e7%94%9f

本命チョコを渡す時に絶対に気をつけなければならないのが、彼が一人でいる時です。

 

本命の彼が友達と一緒にいる時に渡してしまうと、他の男友達にからかわれたりして、嫌な気持ちにさせてしまう可能性があります。

 

もし彼自信も、内心はあなたに好意があったとしても、素直な態度にならずに断れるかもしれませんから、必ず彼が一人でいるところでチョコを渡して告白しましょう^^

 

それと同様に、あなたも女友達と一緒にチョコを渡してはダメです!

 

あなた自身は友だちがいることで勇気をもらえるかも知れませんが、彼にとっては他の人に聞かれるのは恥ずかしいものです。

 

また、あなたが恥ずかしがり屋さんで女の子同士でモジモジしていると、案外男の子はどうして良いか分からずにその場にいるのが嫌になります。

 

ですから、恥ずかしくてモジモジしても良いので、一対一で本気で気持ちを伝えるのが大事ですよ!

 

 

そして気持ちを伝えて告白した後に、彼があなたに好意があれば、すぐにOKの返事がもらえるでしょうが、返事に困っていることもあるかと思います。

 

そんな時は、すぐに返事をもらおうとしないことです。

 

返事に困っているということは、あなたの気持ちに気づき彼なりに考えているから即答で返事ができないわけですから、すぐに答えを求めてしまうと、彼を追い込むことになるので、うまくいかないほうが高くなります。

 

そういった場合は、返事をすぐに求めることはしないで、「ホワイトデーまでの間にゆっくりと考えてね。」と優しく伝えて下さいね。

 

彼は告白されてあなたの気持ちに気付いたわけですから、それ以降あなたのことを彼も意識することになります。

 

ですから、ガツガツした肉食系の女性よりも、追いかけたくなるような魅力的な女性の方が良いですから、告白した後から返事をもらうまでの時間はとても重要になります。

 

また、告白してフラレそうな感じが彼の雰囲気から直感的に感じる場合にも、返事を聞く前に先に「返事はまた今度で良いからね。」と切り上げるのもテクニックのひとつとして使っていきましょう^^

 

最初は、「タイプじゃないし」という思いが彼にあったとしても、それは表面的なあなたしか見ていないからです。

 

特に高校生の男の子は外見しか見ていませんからね。

 

でも、告白されるのはうれしいものですから、告白したことであなたの気持ちに気づき意識するようになるんですよね。

 

ですから、あなたの仕草や行動などを彼は無意識に意識するようになりますから、そこで魅力的なあなたを見て、「こんな一面もあるんだ~」と思わせれば、彼からOKの返事を貰える確率があがりますよね^^

 

自分も返事がもらえるまでドキドキする期間ですが、彼にあなたのことを意識させるようになれば、うまくいく可能性が高いので、キラキラとして過ごしましょうね^^

 

スポンサードリンク




本命チョコを渡す時にチョコレートの中身は?

%e3%83%90%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%80%80%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%b0

本命チョコを渡す時に、チョコレートは手作りが良いのか?それとも市販品が良いのか?と言うのも悩んでしまうかもしれません。

 

結論から言えば、どちらでも大丈夫です

 

ゴディバや有名なブランドの高級チョコレートを渡しても、高校生の男の子には、その違いは分かりませんし、それよりも、ラッピングの仕方のほうが大切です。

 

あまりにも派手なラッピングだと引いてしまいますし、逆に手作りチョコに地味で雑なラッピングだと本命チョコだと感じてもらえないかもしれません。

 

それよりも、女の子らしくあなたらしくで心がこもっていれば嬉しいものです。
そういう部分って、思っている以上に伝わります^^

 

そして、チョコと一緒にメッセージカードを添えて渡してあげましょう。

 

チョコを渡す前にシチュエーションをイメージしていると思いますが、案外イメージ通りにならずに伝えたい事も伝えられないというのはよくある話です。

 

そんな時のために、手紙などメッセージがあると、彼にどの部分が好きになったのか伝わりますし、ただもらったチョコを食べるよりも、チョコを食べながらメッセージを読むことで相乗効果が発揮されます。

 

ただ、長文長々と書いてしまうと、目を通すのにも億劫になりますし、それよりもあなたの気持ちが重く感じてしまうので、伝えるところはしっかりと伝えて、あとはシンプルにまとめるのがポイントです。

 

ちょっと可愛らしいなと思わせるようなメッセージだとなお良いですね^^

 

最後に

恋をすることは素敵なことです。

 

その恋が実ることを応援して記事を書かせていただきましたが、もしかしたらうまくいかない時だってあるかもしれません。

 

そんな時、彼に他に好きな人がいるのなら、それは仕方のないことです。

 

だってそれは、あなたが彼のことを好きって思うように彼にだって好きだと思える女性がいるのですから。

 

でも、中にはひどい振り方をする彼もいるかもしれません。

 

そんな時は、こんな魅力の無い男に気付けて良かったと思えば良いんです。
だって、そんなひどい男ですよ。

 

もし仮に付き合えたとしても、人の心の分からない奴に苦労するのは遅かれ早かれいずれ気付く時がくるものですから、だったら最初のほうが傷つかないし良いんです!

 

それよりも「好きだけど、告白できなかった」というのが、一番もったいないです。

 

素敵な恋をいっぱいして、ひとつひとつ成長していけば、それはそれで素敵な時間の過ごし方だと思いますよ^^

 

スポンサードリンク




[`yahoo` not found]
[`evernote` not found]
GREE にシェア
LINEで送る


スポンサーリンク

コメントを残す